きまぐれ大陸

2人の子どもの育児に奮闘中ママのきまぐれ日記。
日々の出来事をきまぐれに綴ります。

トゥースボックス

2012-06-19 14:49:35 | お気に入り
一週間程前から下の前歯がぐらぐらしてます~
抜けるかなと、楽しみにして一週間経ちました

抜けた歯をどうするか?
私の小さい頃は、下の歯は屋根に投げて~、上の歯は土間に~なんてやってましたが、彼はそのままポイッだったらしいです。土地柄出るんでしょうか??
姫にどうしたいか聞くと宝箱にしまって置きたいと言う事だったので


こうやって並べるとこんなに抜けるんですね

ぐらぐらの歯、姫ちゃんちょっと誇らしいのかみんなに見せてまわってます


最新の画像もっと見る