きまぐれ大陸

2人の子どもの育児に奮闘中ママのきまぐれ日記。
日々の出来事をきまぐれに綴ります。

ゲーセン

2009-05-13 15:05:06 | 育児
今日は強風の為エンゼルランドに行こうと思っていたのですが、着いてみると保育園の遠足らしくバスが15台位に、駐車場にもやたら沢山車が止まっていたので、諦めて近くのショッピングセンターのゲーセンで遊んできました


もちろんお金は入れていませんよ~たちの悪いお客です

数分おきに音楽がなって動くので、十分楽しめます

今日の姫、初めてウエストがゴムじゃないデニムをはいています
昨年のSALEで購入していたのですが、これをはかせようとすると姫が頑なに拒んでいたのでタンスの肥やしでした
ウエストがゴムじゃないのできついし、デニムは動きにくいかな?と思っていたのですが、案外ゆったりではき易そうでした
少しお姉ちゃんになった気分ですね


最新の画像もっと見る