きまぐれ大陸

2人の子どもの育児に奮闘中ママのきまぐれ日記。
日々の出来事をきまぐれに綴ります。

HAPPY BIRTHDAY!  ~お料理編~

2010-03-01 13:57:56 | 料理
いつもと変り映えしないのですが
一応ひな祭りがお誕生日と言う事で。
手まり寿司

小鯛の笹漬け、サーモン、姫の大好きなオムライスの3種。

生春巻きとアボカドディップ。

アボカド・ツナ・生春巻き・サニーレタスの生春巻きは、私のお気に入り

フライ各種。

姫の大好物、フライのてんこ盛り
アンパンマンポテト・アメリカンドック・フライドポテト・エビフライ。
今日は「好きな物を好きなだけ食べていいよ!」と心広くしたので、アンパンマンの何て殆ど食べてたかも

パパのリクエストローストポーク

タレに約2晩漬けて味を染込ませます!
実家から送ってもらう豚肉でしか出来ないこのローストポーク。何でも市場には出回らない子豚ちゃんのお肉のようです。ど~~りで!柔らかくて甘くて、油が美味しいのです

後は、クラムチャウダーとデザートにいちごとケーキ

彼は昨晩のお泊り会合で2日酔いこの日はコーラで何となく胃腸を労わっていました
姫も喜んで食べてくれたし、良かったです!


最新の画像もっと見る