きまぐれ大陸

2人の子どもの育児に奮闘中ママのきまぐれ日記。
日々の出来事をきまぐれに綴ります。

アップルクランブルタルト

2010-03-28 14:13:31 | 料理 お菓子
今週末、大阪からお友達が1泊2日で遊びに来てくれました~
しかも、妊娠8ヶ月で
かなりアクティブ妊婦だったので、観光したり温泉に行ったり、美味しいもの食べ歩いたり・・・と積もる話もあり、写真を1枚も撮るのを忘れたほど、充実した時を過ごしました

さてさて、彼女が来てくれるとあって、変わり映えしませんが・・・相変わらずタルトを焼いたのでした


「これ売れるよ!」と最高の誉め言葉を貰って上機嫌

見た目はどうあれ、美味しくできました


最新の画像もっと見る