おこもりで

2020-03-18 21:00:00 | 日記
おこもりで、
マスクをつくると思いきやさにあらず、

ティーポットの保温の為に前から欲しかったカバーを編んでみた。

意味もなくポッケも付けてみた。

可愛い〜❣️って言ってくれたお客様にこのポッケあげる💓
 






2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いー! (くちかずこ)
2020-03-24 22:12:14
器用だわあ!
くちこは、性格的に器用な仕事は無理です。
でも、看護師やってましたが・・・(矛盾)
遡って、京都全部拝読。
豪華だわあ。
で、懐かしい。
子供二人、大学が京都だったのもあって、結構、あちこち行っています。
木屋町は、娘が幾松という料亭で大学時代、中居のバイトをしていて、くちこも食事に行ったことも。
大学は、下鴨と近かったので、次男にとっては庭だったかも?
お父様、お元気そうですね。
しばらくは、コロナ騒ぎで面倒ですが・・・
返信する
Unknown (陽庵野)
2020-03-25 19:05:20
くちかずこさん、
トルコ旅行記面白く読ませて頂きました😁
しばらくどこにも行けそうにない状況になりましたね。ギリギリセーフで行かれて良かったですね👌

編み物🧶など全くできないのですけどね、ライブハウスにも行けないし、ギターやピアノで遊んでいます。それでもまだ物足りなくて、アクリルたわしを編んでみたら面白くて、すこしはまっています。小物だけですけどね。

木屋町でアルバイト❣️良い経験をされたでしょうね👌
京都が大好きです。
今回ホテルオークラの会員になったので、またちょこちょこ行くつもりです❤️

あぁそれにつけてもコロナよ〜👊👊👊‼️

漸くふたりの子どもが独立したので、さあこれから〜だったのに😭
返信する

コメントを投稿