ゆうごとエルとおかし(菓子)な日々

悠吾10歳と、6歳エルちゃんと、お菓子の事。最近ハマってる、いろんな手作りの事。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^_^) (りこのママ)
2006-06-05 21:41:01
目がほんとに狙ってますね

そのうち手がでてきますよ~
返信する
食べたいよね?! (れいちゅ)
2006-06-05 22:20:49
初めての外食ってドキドキしますよねぇやたら急いで食べちゃったり。

うちは最近手を伸ばすようになってきて、これまたドキドキです。

そろそろ離乳食始めなきゃと思いつつ・・・

うちのスケくんも食べ始めたら食べそうだけど、悠吾くんもたべそうだね

返信する
おめでとう☆ (そうまママ)
2006-06-05 23:10:34
 外食デビューおめでとう

外食する時ってのタイミングと機嫌と色々作戦考えちゃいますよね

 一番大変だったのはラーメンかな
返信する
Unknown (みち)
2006-06-06 09:13:54
家の鳴も、雄吾くんと同じで食べてる人を、じっーと見つめて口を開けてよだれを出して口を動かしてますよー

とくに、上2人がおやつを食べてる時に。。。
返信する
お返事です (harumomo)
2006-06-06 10:33:58
【りこのママへ】

パパの顔見てるのか、バーガーを見てるのか定かではないんですが・・・。



【れいちゅさんへ】

モスなら急いで食べればいいし、と思ってたんですが、結局おとなしくしてくれたのでゆっくり食べれました。



【そうまママへ】

泣いたらすぐ出てくればいいやって感じでしたね。ラーメン食べたいですね。でも、まだ抱っこしてないといけないから、本格的な食事は無理です。



【みちさんへ】

鳴ちゃんの方が離乳食早そう。

悠吾は、見てるだけでよだれ出したり口動かしたりはまだまだですよ。



返信する

コメントを投稿