ゆうごとエルとおかし(菓子)な日々

悠吾10歳と、6歳エルちゃんと、お菓子の事。最近ハマってる、いろんな手作りの事。

今日は喜んでた

2006年06月04日 | 悠吾
昨日、「いない、いない、ばぁ」をしたら泣いたって言いましたが、今日は笑いましたよ。
何回やっても、もう大丈夫
足をバタバタさせて、声を出して喜んでます。
今日は、10回以上はやったかな。

あと、お昼寝のし過ぎで4時間もおっぱいの時間空いたら、哺乳瓶でミルクすぐ飲みました。やったよ


にほんブログ村 子育てブログへ

クリックよろしく


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (こたママ)
2006-06-05 10:48:07
こんにちは♪

コメントありがとうございました



ゆうごくんとってもかわいいですね

こうたんの赤ちゃんの時をおもいだしちゃいました(笑)



「石釜モード」があるんですね

オーブン同じメーカーだったりして。。。(笑)
返信する
こたママさんへ (harumomo)
2006-06-05 17:23:52
こちらこそ、お返事ありがとうございます。

オーブン、東芝でした。

早速、説明書見たらピザのレシピ載ってました。

ただ、お菓子は作るけどパンとか作らないから、ちと勉強しないと作れません
返信する

コメントを投稿