ゆうごとエルとおかし(菓子)な日々

悠吾10歳と、6歳エルちゃんと、お菓子の事。最近ハマってる、いろんな手作りの事。

あんよが出来ました

2006年11月25日 | 悠吾の動画

動画です。クリックして見てね。

いつからだったかなぁ。
たまーに、1・2歩歩いちゃってます。

1人立っちをしている時に、何か目標物を見つけると足が前に出ます。
めでたい、めでたい。
あと2日で9ヶ月です。

にほんブログ村 子育てブログへ←ランキング参加してます。クリックして投票してね。



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とわmama)
2006-11-25 22:25:16
かわい~
でもなぜか笑ってしまいました
あの手ぶらぶらが何ともいい味だしてますね!
しかも倒れてからのハイハイのスピードの速さときたら☆
悠吾くん、本当に毎日色んな顔を見せてくれますね。
これからも楽しみに拝見させていただきますね♪
返信する
すごーーーい!! (花音ママ)
2006-11-25 22:25:25
スゴイーーーー!!ウチなんて、まだズリバイで頑張ってるってのに。
しかもヨイショヨイショとかわいいものだわ♪

あんよ、おめでとーーー!
返信する
Unknown (陽君ママ)
2006-11-26 09:47:51
おおおーーーー!!一歩、二歩、頑張って歩いてますねーー!歩けていることにもビックリしたけど、それより高速ハイハイにビックリですっ。すごいなあーー。見た瞬間笑いました。。
これから日に日にアンヨがスムーズに出来るようになるんでしょうねえーー。脱赤ちゃんですね。
返信する
Unknown (みち)
2006-11-26 10:54:52
凄いですぅ~
家は、まだかぁ~って感じです。
上2人を追っかけて行くには。。。ハイハイの方が早いので、まだまだかなぁ~
散歩も楽しくなりますねぇ~
返信する
コメントありがとうございます (harumomo)
2006-11-26 17:30:39
とわmamaさんへ
こんにちわ。
あれ~?そんなに笑えますか?
すごい手でバランス取ってるんでしょうが、ブルンブルンすごいですよね。
また、コメントお待ちしてます。

花音ママさんへ
いやいや、そんな照れますワ。
必死さが本当にかわいいです。


陽君ママへ
そんなにハイハイ早いですかね。
大好きなお風呂場に誘導する時に、ハイハイで自分で行かせるんですけど、もっと早いですよ
今度その様子も撮影してみます。


みちさんへ
歩いたって言っても、1日に1・2回見せてくれるくらいで、まだまだですよ。
立つのにも何かにつかまらないと立てないし。
鳴ちゃんも絶対に歩くの早いと思いますよ。
楽しみですね。
返信する

コメントを投稿