ゆうごとエルとおかし(菓子)な日々

悠吾10歳と、6歳エルちゃんと、お菓子の事。最近ハマってる、いろんな手作りの事。

榎本牧場

2007年10月30日 | 悠吾
バーベキュー場の下見を兼ねて「榎本牧場」に行ってきました。
埼玉県に北海道・・・がキャッチフレーズのようです。
ここのジェラートはとっても美味しい。


子供用の乗り物がやたらと多いけど、どれもこれもボロボロ。
おもちゃの墓場って感じですが、子供にとっては「そんなの関係ねぇ」とばかりに乗りまくって、帰りたくないと泣きべそ。


明日はハロウィンみたいですが、まだまだ日本には定着してないから、万が一子供が変装してやって来ても困ります。


牧場って本当にリアル牧場。
牛、ロバ、豚、にわとり、犬、猫、がいて、ジェラートがあるだけです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
牧場 (ワンコ)
2007-11-02 12:14:37
ジェラードが美味しいとこがポイントですね~。
アイスは真夏より気温の低い時の方が売れるそうです。
子供は乗り物の新旧なんて関係なく遊びそうですね♪
少し肌寒いはBBQで暖まりたいものです。
返信する
Unknown (harumomo)
2007-11-04 21:27:31
ワンコさんへ
他の子供達を見ても、とっても楽しそうだったし、帰りたくないとダダをこねてる子供は何人か見ました。
子供に新しいも古いも関係ないと思うと、おもちゃも新品買うのってどうなんだろう?ってたまに思います。
返信する

コメントを投稿