ゆうごとエルとおかし(菓子)な日々

悠吾10歳と、6歳エルちゃんと、お菓子の事。最近ハマってる、いろんな手作りの事。

すごいいじめっ子

2007年10月29日 | 悠吾
カマキリ発見!
最近、昆虫に興味があるみたいで、道端のミミズとか芋虫とか平気で触ります。
でも、最後には踏みつけるのだけは勘弁してほしい・・・。
今日は、「コラー」ってしかって、ママが1匹のミミズの命を救ったのだ。


マックのプレイランド。
ここって、3歳以上じゃないと本当は使っちゃいけないのだそう。
でも、わざわざ来たからって事で遊ばせてもらいました。
母親学級で一緒のみかちゃん。


ここで、すごいいじめっ子に遭遇しました。
ママ達はおしゃべりに夢中で見てない所で、みかちゃんも悠吾も泣かされました。
階段から引きずり下ろされたり、首絞められて倒されたりと。
でも、泣いてる悠吾を見てママさんは気がついたらしく、「ごめんなさい」って謝ってくれました。
多分、この子はいつも他の子に乱暴するから、「うちの子が泣かしたな」ってすぐ分かるみたい。
でも、あんな乱暴にいじめる子は初めてみたからビックリした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿