ゆうごとエルとおかし(菓子)な日々

悠吾10歳と、6歳エルちゃんと、お菓子の事。最近ハマってる、いろんな手作りの事。

エルちゃん、お散歩デビュー

2009年06月06日 | エル
エルちゃん、生後1ヶ月になったし、悠吾兄ちゃんが「さんぽ、さんぽ」とうるさいのでお外デビューしました。
お友達にもらった、「日よけ」早速活躍です。


エルちゃん、超嫌がってますがお構いなしに「ギュッ」されてます。
悠吾には力加減とか分かんないかなぁ・・。


寝るときはいつも半目状態なので、思わず笑ってしまいます。


にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エンリコ)
2009-06-07 20:56:25
やはり二人目は何かとデビューが早いですよねっ。エルちゃんの半目、おもしろ可愛い~、癒し顔だーっ。昼寝も夜もよく寝てくれる子ですか??我が家の昌君は・・・これまたすんごく短時間睡眠でして、ほぼ15分。夜は1、二回起きてるかなあー。突発性発疹をして以来ベーして離乳食を出すことを覚え、苦労しております。エルちゃんのお世話をする悠吾クン、やはり男の子は扱いが大胆っ!陽君もやっと最近力加減というか、扱い方がわかってきたかなあー。
返信する
Unknown (りこのママ)
2009-06-08 12:52:38
エルちゃん、お兄ちゃんに似てますね!
やはり兄妹だわっ(*/∇\*)

それにしても、寝ているの?
てくらぃお目目が開いてますよね^m^


返信する
Unknown (harumomo)
2009-06-10 11:00:49
エンリコさんへ
エルは、昼間もよく寝てますよ。
寝付くまでに、何度も起きちゃうけど、一度深い眠りにつけば2時間位は寝てます。
夜も3・4時間おきだから、あんまりつらくないし。
いつも寝る最初の方は半目なので、笑わせてもらってます。

りこままさんへ
さすがに熟睡してる時は閉じてるかな。
眠りが浅いとこんな感じ。
最初から男顔だと思ってたけど、やっぱり悠吾に似てます。
いつから女の子っぽくなるかなぁ。
返信する

コメントを投稿