何の為に生かされている?生きたくても生きられない人がいるから自死しない

落ち着かない

今日は天気予報に反して、午後は降らなかった。
もう年内は買い物に行けないものと諦めていたから、
どんよりした天気の中、買い物に出かける。
ドラッグストアーでパンを買い、スーパーに。
特別クリスマスもお正月もないって思っていたけど、
お雑煮食べたいな…と思って、お餅を買った。あとみかんと。

それくらいかな。

途中でつらくなってきて、
とっとと帰ってきた。

帰ってきて安定剤飲んだ。
一時間たっても、なんだか気持ちがざわざわとして、落ち着かない。

もう一錠飲めば、確実ラクになるだろうけど、今晩はちょっと呑みたいから、止めておく。
とりあえず、暖まろうと、こたつ入って、ファンヒータつけた。
少し眠れるといいんだろうけど、
この時間からお昼寝は…ねぇ。

気分リセットする為にシャワーでも入るか。



コメント一覧

haruharuno
>唯さん
お久しぶり。
今日のは何故かわからないカイロ貼ったまま自転車で行ったから、体温がおかしくなったのかなー。
お久しぶり。
低気圧きたり暖かいやら寒いやら安定しないよね。雪やら寒いやらだとよけいなるよね。
コロナばかりだし。
市内やらまじクラスターきたからあまり出れないまじで。
haruharuno
@mirapapa さん
寒いですね~(*´∀`)
今シャワーし終えました。ちょっとは気分変わったかな?(*^ー゚)
mirapapaさん、ありがとうございます。
mirapapa
寒いですね〜!
とりあえず、ちょこっとリラックスできたら、いいね♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「闘病日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事