何の為に生かされている?生きたくても生きられない人がいるから自死しない

白子

白子を食べたのはいつぶりだろうかー(ーー;)
多分、8年ぶりくらい…。

スーパーで見てもなかなかいいのがなかったりで。
橋立ではいいのがありすぎて、
スーパーのなんて、とてもとても!!

でも白子が食べたくて、
妥協して買った。

シンプルに、白子と小口切りのネギでお味噌汁にしようかとだいぶ悩んだけど、
今日はお鍋の予定だったから、
お鍋に入れた。



一番下にあるのが白子ね(^_^;)
お鍋にはまだまだあったから(^_^;)

とろんとしておいしかったなあ(*´∀`)

やっぱり漁港で買う白子とは、雲泥の差やけど、仕方ない。
でもおいしかったよ!

白子万歳!




コメント一覧

haruharuno
@wanwan-uki-uutan さん
鱈の白子美味しいよね!
久しぶりに食べたら美味しすぎて、次スーパー行ったらまた買ってしまうと思う~(^^)
wanwan-uki-uutan
鱈の白子
この冬は天ぷらで2回程
いただきました〜

生もお味噌汁も美味しいですよねぇ
真鱈の白子が大好き〜
スケソウダラのは話になりません!
haruharuno
@mirapapa さん
塩焼きは食べた事ないです!食べてみたいなあ。私は食べるなら生かお味噌汁が多かったかな。
今日食べて美味しさでスイッチが入ったようで、また食べたいです(^^)今度はお味噌汁かなー。
mirapapa
タラの白子、ここ数年、たかいし、いや最近はスーパーに並んでないし。
こないだ飲み屋で食べてきました!
塩焼きが好きです😍
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日常独り言」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事