何の為に生かされている?生きたくても生きられない人がいるから自死しない

先生、ナイス!

今日(日付変わったけど)内科さん行って、
いつものおクスリと、湿布を処方してもらったって言うとったやん?

湿布、
私が思とったのと違うのが出たって。


ところがぎっちょんちょん!
シャワー終わって、汗ひいて、さあ貼るか思て開けたら、



なんや!私の思とったやつやん♪♪

てっきり、外装からして、あの白くて伸びーてはがれやすいあのタイプかと思とったわ。あれやと、膝やから、サポーター買った方がいいかなあとか考えとったけど、
モーラスタイプ♪

昔私がモーラステープもらってたのが、昔過ぎて、こっちが新薬品なのか??(^o^)

貼ったらやっぱ効くわあ~~!!


先生ごめんね(^o^;)
いいの出してくれてありがとう。


ついでに今日の晩ごはん↓

黄身のつぶれたカレー。ソースがけ。

サラダは

冷蔵庫に野菜が減ってきて、
リコピンの多いちょっと小さめトマトに、小さいパックのお豆腐。オンザ最近マイブームの刻み海苔をかけてみた(^-^)/

海苔、やっぱ美味し。






コメント一覧

haruharuno
>唯さん
歯医者、まだまだだよ(^_^;)今ちょっと予約の間あいてる。三週間位あく事になるんかな。いつも予約でいっぱいだよ。
膝が痛くなってね~~。
あちこち悪くなるよ…。
ありがとう。
暑いから医者も一苦労だよね。しかし感染そんなにないのかな?なんか最近、寝ても起きたり多少メンタルやばめ。

歯医者は終わったかな?湿布いためた?
お大事にね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日常独り言」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事