何の為に生かされている?生きたくても生きられない人がいるから自死しない

内科さん行ってきました。

おクスリが残りあと1シートを切った。

10日間予報では、水曜日から、ずーーっと雨マーク。

昨日(今日のうちに行ってくっか。)と、いつも採尿あるから、膀胱パンパンにして向かった。

9時半頃、病院に着いたら


( ̄▽ ̄;)
車一台もとまってなく、入り口に1枚の貼り紙がー。
[本日臨時休院]
( ̄▽ ̄;)

はう…。膀胱パンパンなんに…。
帰っか。


で、今日リベンジ行ってきました。

今日はパンパンにはせず、(今なら出るかも…)の状態で出発。

着いたら9時半。

血糖値をはかるのに、耳たぶから採血に呼ばれたのが、9時45分。
すぐ終わって、待ち合い室にいたら、
いつもの如く看護士さんが「スミマセ~ン、血足りなかったので、いいですか?」と、血、絞り出しにくる。

はいよはいよ。

それから診察に呼ばれるまで、45分かかったわ…。
長かったあー。勿論、診察3、4分。


いつも待たされるけど、昨日病院お休みやったから余計に、患者さん多かったわ。

11時過ぎに行けば少し空いとるのわかっとるんやけど、早め早めに動きたいし。今日は最高気温32°予報だから、早い方が暑さまだマシかな、と思って。

もう病院の中は暑かったけど。

今月の病院はこれでおしまい。









コメント一覧

chi-norwegianwood
え?どうしたー?!
姪っ子ちゃん??
はるちゃん大丈夫かな?

胆石はお薬では治らないみたいだよ〜
オシッコから出るときに救急車呼ぶくらい痛むとか、大きいと手術とか色んな人が脅してくるよ。

はるちゃんも休まらんねー◝(๑⁺᷄д⁺᷅๑)◞՞
haruharuno
@chi-norwegianwood さんこんにちは。
胆石、おクスリでなりそうなん?(・・;)
私の母、昔胆石で手術して、記念に石もらってきてたよー。大きいビー玉くらいの石だった。
てかモモちゃん、また問題勃発だよ~~💦
chi-norwegianwood
はるちゃんお疲れ様(﹡´◡`﹡ )

検尿、気ぃ使うよね〜
私、こないだの人間ドックの時、出掛ける前にいつもの癖でトイレ入っちゃって、着いてすぐ振り絞ったよー

はじめてコレステロールで引っかかった!
あと、胆石があったよー
haruharuno
>唯さん
今日は34.7°だったらしい( T∀T)
扇風機で耐えてたけど、お昼食べて午後に室温32°超えてたから、クーラー入れたよ~。
快適~♪お昼寝もできた。早からクーラー入れて電気代が気になるけど、
具合悪くなったら、もともこうもないもんね。
唯さんも気をつけてね。
今年暑いしむしむしするからマスクしてるとすごい きついよね。。こっちも明日からは 雨みたいだよ 同じだね 今までは何とか 洗濯できてたけど明日からは 部屋干し かますます じめじめ。。
だけど 寒暖差 あるから 私もまだ夜 クーラーとかは入れてないよ 結構 扇風機でも冷えるね ただ今年悪いんだけど 6月にしては暑い 湿度が高すぎる。。
もう最近暑いから通りではマスクしてないで歩いてたらいきなり9 波とか言い出したし 本当かよって感じ

だから今までは マスク取ってた高校生が学校から言われたのか いきなり またマスク族になったからちょっと熱中 心配なんですけど

私も歯医者さんは2週間後だから 今週 雨でじっとしててもいいけどね 雨の方がイネ花粉飛ばないから楽 かも 私なんか 花粉がいるから目は痒いし 咳してる人も多いのってあれ 花粉のせいもあるよ。
最初 エアコンのせいか とか って思ってたけど今年は湿度が低い 高いから冷房にしてもあまり 湿度 落ちないし その割になんでこんな目やらかゆいいんだろうと思ってベランダに行ったら相当目が痒くなったので花粉ですね。。
なんか 春からずっと 花粉症 今年引っ張ってる 今は稲とかみたい その前はカモガヤ これじゃ下手すると 秋花粉も反応しそうです。

とりあえず暑い中 内科 さんお疲れ様でした
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「闘病日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事