何の為に生かされている?生きたくても生きられない人がいるから自死しない

悲しくて、愛

韓国ドラマです。

BSで毎週土曜日にしていて録画してあったの、
やっと観終わりました。

DVを繰り返す夫、カンから逃れる為、
自殺を偽装し追われていた山中から、必死に逃げる妻マリ。

そこへ、
妻が同僚との不倫に向かう途中に事故で妻を亡くした整形外科医の男が、山中でマリを拾う。

(↑整形外科医。
主人公らしいが、……イマイチ、イケメン君ではない(^^ゞ。いや、主人公はカンだったのかなあ?)

マリの話しと、マリの身体を見る(DVの跡)
マリは、カンから逃れる為整形外科医に「違う顔にしてくれ」と頼む。

不倫をしていたとはいえ、妻を亡くしたばかりの整形外科医は、マリの顔を自分の亡くなった妻の顔にした。

顔は変わったが、
カンはその女性がマリだと見抜き、
執拗にし捕らえる。

マリと整形外科医はこころから愛しあうようになっていた。

カンは諦めた(ようにみせかけ)離婚に応じる、といい、最後だから食事しよう、とか、最後だから、話しをしようとか行って、マリを連れ出す。




が、マリを銃で撃とうとし、
マリが避けた拍子に、自分の肩を撃ち、プールに落ちる。






そこまで駆けつけた整形外科医。

一件落着か…と思いきや、


ダダッ、ダダッ…ダダッ、ダダッ(ターミネーターの登場風に)





背中を向けていた整形外科医を撃つつもりが、
それに気づいたマリが翻り

マリを撃ってしまう。

それをみたカンは、













韓国ドラマって、悪いヤツは本当にとことん悪い。

そんなとことん悪いヤツが出るドラマは、あんまり気持ち良いものじゃあないけど、
なかなか面白かった。










コメント一覧

haruharuno
>唯さん
私[愛の不時着]観てないんだー。観たいなあ…(*´∀`)
最近はみてないなあ。
jcomで夏の香りやら昔のは始まった。不時着のソンさんでてるがまだみてない。
最近のなんかみてみるかな。
haruharuno
@mocamoca さん
こんばんは。ウチはWOWOW入らないんだけど、韓国ドラマおもしろいですよね(^^)
私も韓国ドラマ観るようになって3年くらいです。
韓国時代劇もたまーに観るんだけど、これがまた日本の時代劇とは違って、おもしろいですよ(*^ー゚)
mocamoca
こんばんは。
私はいつもは韓国ドラマを見ないのですが、今WOWOWで放送している『夫婦の世界』が面白くて見ています。
俳優さんが演技上手くてドラマに入り込めますね。特に酔った演技はお酒飲んでるよね、と思うほどです(笑)
あと四話位で終わるのが寂しいです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国ドラマ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事