お気楽日記

介護で奮闘中!!

自由が丘

2022年07月14日 | お出かけ
今まで利用していた美容院の担当者が独立して自由が丘にお店を開店したので行ってきた。
完全予約制なので今までのようにぷらっと行くことが出来なくなっちゃったし、前は銀座だったのでカットのついでにお買い物も出来たけど、自由が丘は地の利ゼロ。
と期待しないで行ってみたら・・・。
小さな商店が多く、興味を引く店ばかり。
キョロキョロしながら歩いていたら予約した時間ギリギリになっちゃった^^;

バッサリと髪を切ってもらい、スッキリさっぱり。
次回来るときは履きなれた歩きやすい靴で来ようっと。買う気満々\(^o^)/



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お買い物 (じゃりんこ)
2022-07-15 13:33:26
おー、買い物心に火が付いたね(笑)
小さいお店いっぱいでこれから開拓予定です。
Re:お買い物 (haruchin)
2022-07-16 08:43:04
小洒落たお店しかないのでは、というイメージだったので、ビックリしました。
良いお店見つけたら、教えて下さいね。

コメントを投稿