えびぶくのよもやま話

がんばれ、東日本!

こんなこともある2

2016年12月10日 22時17分16秒 | 釣り

本日のえびぶく人形の釣果キス一匹。
他は、でぇさん人形のフグ一匹。
しぃ~さん人形は、出家。
タイラバ&カワハギ狙いでしたがゲキのチンでした。
流石にこたえて冬眠しようかと思うんじゃけど、日が経てば、また、出港したくなるんじゃろうな。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちん~ (しぃ~)
2016-12-13 08:52:21
お疲れ様です。完全にやられました。でぇさん人形の「海が死んどる」の言葉が、頭に残ります。水温が、急に下がったんでしょうね。やっぱり深場にしかおらんのですかね。今度は、人形でなく本人が行きますので又、よろしくお願いします。
返信する
お疲れ (えびぶく人形)
2016-12-13 12:44:15
しぃ~さん人形さん お疲れさん。
流石に疲れましたね。
朝の下げ潮ポイントで、風が吹いたのと、潮が流れすぎたのと、低水温で活性が無かったのが、原因かなあ。後は、潮がイマイチだったり、逆だったり、ちぐはぐになってしまった。申し訳ないです。さて、次回どうしますかね~。
返信する
これからや!? (まゆパパ)
2016-12-13 19:59:01
釣れない時は、何しても釣れないし、釣れる魚を釣れたらいいな。
ニベ、カサゴなんかはどうですかね?
また、ヨロシクお願いします。
まゆパパ人形作製願います!
返信する
寒いなか (でぇ)
2016-12-14 19:31:34
行ったんですね。
この日は夜もダメだったようです。
まさにこんなこともある。
返信する
ストイックな人形たち (えびぶく人形)
2016-12-14 23:57:28
まゆパパさんどうもです。
ヤッパリ釣れませんでしたね。
こんな調子じゃ、人を中々誘えないよ。
しかし、乗船した2体の人形さんは、ストイックな釣りがお得意で、釣れなくても平然としています。まるで、おぼうさんのようです。まゆパパさんも出家しますか。
返信する
行ったんですよ (えびぶく人形)
2016-12-15 01:11:25
行ったんですよ。人形たちで。
でぇさん人形も来てましたよ。
リリースしたフグを釣ったからボーズじゃないと、言ってましたよ。
夜も小雨の中寒いのにでぇさん人形は、渡船で渡ったみたいですね。お疲れさん。
もうそろそろ、寒い心は癒えて来たかな。
返信する

コメントを投稿