えびぶくのよもやま話

がんばれ、東日本!

27フィート和船でゴー

2022年06月12日 23時06分30秒 | 釣り
本日中潮 上げてすぐ下げる潮

旧えびぶく丸(ミニメリー号)は、相変わらず、人気で予約が取れません。
そんな時、○金船長から朗報が。27フィート和船115馬力が、レンタル船で新たに就航するとのこと。早速、借りて、一つテンヤで出港。
メンバーは、でぇさん、さださん、佐藤さんです。
この船、安定感もあり、燃費も中々よく快適です。
釣果の方は、アフタースポーンの割には、適度にあたりもあり楽しい1日でした。

でぇさん(竿頭) 鯛2 アコウ2 チヌ1 アカチン2? フグ1
さださん 鯛5
佐藤さん ワニコチ 1
えびぶく ヨンマル真鯛1 アカチン3



久ぶりに、真鯛の塩焼きが食べられ満足です。
今回は6ポイント周りどこもなんらかの魚が釣れて、まあ、良かったかな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿