えびぶくのよもやま話

がんばれ、東日本!

メンテ完了したようです。

2009年10月16日 21時10分52秒 | 釣り



 (FXさんとこから拝借)
昨日、社長から電話があって、修理完了とのこと。
明日、朝、受け取りに行くことになりました。
それに、FXさんが、チルトモーターケースの塗装、アノード設置、グリス注入、キャビテーションプレートの塗装等やってくれました。 ただただ 感謝感謝です。
見事な出来栄えです。ボート屋さんより上手なのでは。 特にチルトモーターのケースの部分など、「触らん方がええ。」とプロにも諦められていましたからね。

明日は、取りに行った後、すぐに陸に上がる用があるため、クルージングもあまり楽しめそうにもない。 日曜日は参観日と岡山マリンのイベントがあるし、海にでれそうにもない。 早く、タチ、イイダコ釣りたいもんじゃ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ボート屋さんの修理完了! (FX)
2009-10-16 22:28:30
良かったっすね。これで心配が解消したでしょう
純正品アノードよりこの追加のアノードの方が安いですからね
あとはソルトターミネータで冷却水の通り道をクリーニングするとエンジン整備は完璧じゃ
返信する
Unknown (えびぶく)
2009-10-16 23:00:10
FXさん ほんまにありがとうございました。
明日は、9時ごろABSへ行って、補機を見て、その後進水することとなっております。 メンテ後のボートの状態を見るのが楽しみです。
今回のことで、またまた勉強になりました。これも一つのボートオーナーの楽しみですね。
返信する

コメントを投稿