何気ない毎日

何気ない毎日を気の向くままに記していきたいと思います。
無理せずゆっくりと更新します。

台風が接近しているようです。

2019-06-27 23:50:30 | 刺し子
昨日の夕方から雨が降り出しました☔
台風が発生して関東地方に接近しているようです。
梅雨も明けていないのに台風ですか😰
何だかおかしなお天気ですね。

今年ももうすぐ七月になりますね。
季節が移り変わるのが早く感じます。

今度の日曜日に久しぶりに次男家族が遊びに来るそうです。
久々に賑やかになります。
孫達も大きくなってそれぞれ色々あるのと私の体調を気にして
次男が遠慮しているようです。

毎日穏やかですがたまには賑やかなのも楽しいですね。
日曜日が楽しみです。

刺し子「花亀甲」刺し終わりました。

     

これは目が結構細かかったですねぇ~

      

可愛く仕上がりました。

      

今刺しているのはこの季節にぴったりの紫陽花

     

何時もの一目刺しと違って続けて刺していけないので時間が掛かりそうです( ̄。 ̄;)

      

紫陽花の季節が終わるまでには仕上げたいですね。

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨ですねぇ~😰 | トップ | 大雨・・☔ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (PAPAさん)
2019-06-28 00:39:24
アジサイの季節が終わっらないうちに仕上がりますよ。
無理しないでくださいよ(笑)

ほんとに梅雨も終わらぬうちに台風なんておかしなお天気ですね。
大きな被害がでないことお祈りしますよ。

久しぶりに賑やかな日曜日になりますね。
楽しみな様子が伝わってきましたよ。
どんなお料理になるか楽しみですよ(*^-^*)
返信する
Unknown (Toshi)
2019-06-28 08:40:21
本当に時の流れは早いですね。
季節は夏に移り変わりますね~。
台風も関東にはあまり影響を
及ぼさなかったようで良かったです。
返信する
楽しみですね!。 (koutoku)
2019-06-28 16:51:38
今の世、遠く離れていても、
「ライン」だの「スカイプ」だのと 顔を見ながら話は出来ますが、
やっぱり実際に逢えるのには かないません!。
五感をフル回転させて、孫ちゃん達と楽しく遊んでください。
迎える準備が嬉しいですね~!。(*^_^*)
返信する
嬉しいわね (おばさん)
2019-06-28 18:09:05
お孫さんたちを待っている時間も
楽しいわね。
お泊りかしら?
刺し子をお土産にしたら
お嫁さんは大喜びでしょう。
素敵で言葉では言い尽くせません。
アジサイにも挑戦ですか?
UPが楽しみです。
返信する
PAPAさん (レオ)
2019-06-29 22:58:21
こんばんは(^o^)
台風🌀熱帯低気圧に変わりましたね。
おかげさまでこちらの方はたいした雨も降りませんでした。
でも、明日もお天気が悪そうですね☔

そうなんです♪
明日は賑やかです(^◇^;)
献立を思案中です。
返信する
toshiさん (レオ)
2019-06-29 23:00:41
こんばんは(^o^)

ほんと、一年が早いですね。
そうですね、こちらの方も雨はあまり降りませんでしたよ☔
一安心ですね😌
返信する
koutokuさん (レオ)
2019-06-29 23:02:33
こんばんは(^o^)
我が家の孫も大きくなって一緒に遊ぶと言うより何か買って欲しいんじゃ無いんでしょうか(^◇^;)
でも、久しぶりに賑やかな食卓になりそうです♪
返信する
おばさんさん (レオ)
2019-06-29 23:06:04
こんばんは(^o^)

今回はお泊まりはありませんよ。
何でも、欲しい本があるようで買って欲しいそうです(^◇^;)

紫陽花✿もう少しです。
また出来たらUPしますね。
返信する

コメントを投稿

刺し子」カテゴリの最新記事