何気ない毎日

何気ない毎日を気の向くままに記していきたいと思います。
無理せずゆっくりと更新します。

やる気スイッチは何処に行ったの?

2020-02-04 23:20:59 | 日記
今日もいいお天気でした

このところ私のやる気スイッチが見当たらなくて😓

何をするのにも休憩ばかり・・・

「あぁ~面倒だなぁ~」って

お出かけしようかなって思っていても面倒になっちゃって😓

今日はこのままではいけないと思ってやる気スイッチを探してみました(苦笑)

何処に行ったんでしょうね??

で、何とか小さなやる気スイッチが見つかったような😅

スイッチをポチって押したので明日は少しお散歩にでも行くことにしました

坐骨神経痛も落ち着いてきた様なので少し身体を動かさないとまたやる気スイッチが何処かに行ってしまいそう・・

お散歩して調子が良ければジム通い復活することにします。

小さなやる気スイッチのおかげで今日は春巻きを作りました。

今日の献立

      

旦那さんに鯵の干物

      

春巻き

      

筍の煮物

      

ポテトサラダ

      

もやしの辛子醤油和え

      

今夜はゆずッシュ  ノンアルコールです。

      


さて、明日は何処までお散歩しようかな?

やる気スイッチを探しに行くことにします😅





コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 節分 | トップ | 立春が過ぎたら真冬になりま... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (PAPAさん)
2020-02-05 00:25:42
やる気スイッチ みつかりましたか?
私も今 スイッチ入らず(笑)
ひたすらのんびりしたいのんびり病ですよ。
困ったものですね~

お散歩 行くと気分も変わるかも・・・
私も「そら君」と一緒に歩くと 色々見つけるよ。
カメラ持ってお出かけもいいかも・・・
無理しないでお願いしますよ(*^-^*)
返信する
良いですね~!。(*^_^*) (koutoku)
2020-02-05 09:59:23
(やる気スイッチ)とは、元気が出ますね~。(*^_^*)
で「スイッチ」が見つかった?、どこに有ったのかな?。小さくても見つかればいいですよ!。(笑)

体が動くうちは 少しでも動かさないと、錆び付いてしまいますからね。
しっかり、「スイッチ」と「ポケモン」を探しに散歩しましょう。

で、歩き「スマホ」には 充分にお気を付け下さいませ!。
危険です、電信柱にぶつかります。(*^_^*)
返信する
見つかりましたか? (mirapapa)
2020-02-05 11:18:41
良い感じのお食事ですね~♪
夫婦で楽しむのにとてもほど良い感じ、いいですね!
穏やかでうれしい食事風景が目に浮かびます♪
ところで、やる気スイッチは見つかりましたか?
私は、酒を見ると「飲む気スイッチ」が入ります(笑)。
返信する
PAPAさん (レオ)
2020-02-05 22:57:33
こんばんは(^o^)

やる気スイッチね😓
何とか小さいスイッチがありましたよ(苦笑)
で、今日は色々お掃除しました。
最近サボってばかりなのでスイッチが入った時に少ししないとね😅
お散歩も少ししてきましたよ。
カメラ📷持って行くのを忘れました😥
返信する
koutokuさん (レオ)
2020-02-05 22:59:28
こんばんは(^o^)

そうなんです。
スイッチも押さないと錆び付いてしまいますよね😅

今日は小さなスイッチでしたが押したら入りましたよ😅
返信する
mirapapaさん (レオ)
2020-02-05 23:02:34
こんばんは(^o^)

我が家は小食の旦那さんなので昨日の量くらいが丁度良いんですよ😊

やる気スイッチ・・小さいですが見つけましたよ(^O^)v
おかげで今日はお散歩にも出かけてきました。
風が強かったので少しだけでしたが😅
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事