何気ない毎日

何気ない毎日を気の向くままに記していきたいと思います。
無理せずゆっくりと更新します。

今年もお世話になりました

2023-12-29 09:20:05 | 日記

おはようございます😊

穏やかな朝の埼玉です



9時の東の空



西の空
雲一つ無い綺麗な青空です😄💓

今日の予想最高気温15℃ 最低気温-3℃ 湿度41% 降水確率10%

天気予報
今日は穏やかに晴れてお出かけ日和
年末の大掃除や年史の準備も捗りそうです。
機能よりも気温が上がり、日差しが暖かく感じられます。
空気が乾燥しているのでご注意くださいと・・

いよいよ今年も残すところ後3日・・
少し前から咽頭痛と咳が続いていますが
風邪薬を飲みながらキッチン回りを掃除しています。

昨日は玄関をお正月バージョンにしました。



お花はスーパーで買った花束をアレンジ♪



先日作った注連飾りも



後は100均で買ってきた物で飾りました😅





これでお正月は迎えられそうです😄💓

今日はこれから黒豆の下準備やお節の準備、
それにパソコンデスク回りを片付けたりと色々やることがσ(^◇^;)
やっとやる気スイッチが私の元に帰ってきたようです😂

で、今年の更新は今日までとさせて頂きます。
今年は主人のお仕事再会から始まって、
古希の祝いや心臓カテーテルもあって
主人には大きな転換期になりました。
私は唯々それに付いていただけですが(^◇^;)
色々あった一年でした。
まだ後今日を入れて3日ありますが、無事にお正月を迎えたいと思います、
いつもいいね👍や温かいコメントをいて炊き有難うございました。
コメントの返信が遅れがちになり申し訳ありません。
今日はコメント欄を閉じさせて頂きます。
こんな私の拙いブログですが来年もどうぞ宜しくお願い致します。

皆様どうぞ良いお年をお迎えください。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年最後のお弁当作り | トップ | 明けましておめでとうございます »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事