何気ない毎日

何気ない毎日を気の向くままに記していきたいと思います。
無理せずゆっくりと更新します。

今日から8月

2024-08-01 06:05:06 | 旦那さん弁当

おはようございます😊

 

お日様が元気な埼玉です

 

5時前の東の空

 

 

屋根の向こうでお日様が輝いているのが判ります

 

西の空

 

西の空は6時半に撮ったもの

綺麗な青空です(≧∀≦)

 

今日の予想最高気温35℃ 最低気温25℃

平均湿度67% 降水確率20%

天気予報

今日も雲の目立つことはあっても

強い日差しが届きます

にわか雨の可能性があるため雨具を忘れずに

厳しい暑さが届くので

昼夜問わず熱中症対策が必要ですと言っています

昨日は夕方から東京や埼玉で大雨災害警報が発令されました

我が家の方は雨が降りませんでしたが

電車が遅れたり、埼玉の戸田市の方では

膝まで浸水したようです☆=>=>=>(+_+。)

帰省していてこちらに帰ってきたお友達は

大雨の影響で電車が30分遅延だったそうです😓

 

昨日、新しいジムの入会手続きに行って来ました

以前行っていたのであまり変ったことはありませんでしたが

ダンベルのスペースが出来ていました

キャンペーン中で今月と来月の利用料が¥550と

お得で嬉しかったです(≧∀≦)♪

 

今日の旦那さん弁当🍱

 

 

☆卵焼き

☆ウインナ

☆竹輪とピーマンの炒め物

☆ペンネサラダ

☆切り干し大根の煮物

☆ささみカツ

☆ブロッコリー

☆しそ昆布

☆ご飯🍚

 

今日から8月ですね

暑さは何時まで続くのでしょうね・・・

 

今日は銀行に行って今月の家計費を下ろして

ペットボトル・空き缶入れを捨てにスーパーへ

その後ジムに行こうと思います

 

今日も暑いので熱中症に十分注意して

いい日になりますように・・

 

 

 


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 妻の小遣い額は・・ | トップ |   
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (かこ)
2024-08-01 08:28:13
毎日に挨拶が、暑いですね・・・に、なってますが
今日もやっぱり暑いですね
そうそう、昨日の夕方、埼玉の大雨のニュースが
出てました
レオさん大丈夫かかな?心配でしたが
大丈夫で良かったです
自然災害、今は何処でもあり得る事ですので
心配ですよね

昨日はジムの入会手続きに行って来られたんですね
お安くてビックリです
頑張って下さいね

今日のお弁当もとっても美味しそうです

良いい日になりますように♪
返信する
Unknown (こぶたナース)
2024-08-01 08:38:00
雨のニュースがやっていたので
心配していました
交通網も混乱だったんですね
その後は落ち着いたのでしょうか
今年は雨の被害も多いですね
暑さもまだまだ続きそうですので
体調もお気を付けくださいね
カラフルなお弁当はやっぱりいいですね
返信する
おはようございます (mika)
2024-08-01 09:22:16
今日から8月まだまだ暑い日は続きそうですね。
昨日の豪雨~レオさんの方は大丈夫だったようで…
私は帰りしっかり豪雨に遭遇で…電車も遅れて
傘さしてましたが…びしょびしょになりました。
今日も豪雨…あるかもしれませんネ。
気を付けなくては…💦💦💦
昨日はジムの手続きそして今日も行かれるん
ですね。頑張ってらして偉いなぁ~
昨日はズンバの日だったんですが月の最終日は
ジムお休みなんです。
丁度お盆の時はお休みになっちゃうし💦💦💦
今日も元気に~お気をつけて行ってらしてください💛
返信する

コメントを投稿

旦那さん弁当」カテゴリの最新記事