何気ない毎日

何気ない毎日を気の向くままに記していきたいと思います。
無理せずゆっくりと更新します。

暑いくらいのお天気でした。

2018-10-30 22:28:26 | 趣味
今日も良いお天気で日中は暑いくらいの埼玉でした。
おかげで掛け布団をベランダに干しました。
我が家はまだ毛布だけなのですが、そろそろ掛け布団をと思っていたので
取り込んだらフカフカでお日様の匂いがしました☀
午前中に整形外科でブロック注射💉を今日は腰と股関節にしました。
おかげで今日は痛みも痺れもなく快適に過ごせました。
日を追うごとに痺れと痛みの感覚が無くなりつつ有ります。
もう少しです。

早くよくなって孫たちに会いたいなぁ~♡
もう二ヶ月も顔を見ていません( ̄。 ̄;)
会えるのを楽しみにして早くよくなるように養生します。

そんな今日の夕飯



ロールキャベツ



鶏肉とネギの炒め物(焼き鳥風味)



ポテトサラダ



旦那さんの好きなイカの刺身



今日は病院の帰りに買い物に寄ったので刺身と海苔巻きを買ってきました。



手抜きですσ(^◇^;)


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋晴れでした。 | トップ | 結婚記念日 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (PAPAさん)
2018-10-31 00:06:35
千葉も暑かった~
11月になるというのに こんなに高い気温でよいのかしら?って心配になりますよ(笑)

痛みがなくなってよかったね。
痛みだけは勘弁してほしいもの(笑)

しっかり養生してお孫ちゃんに会いたいね。
お孫ちゃんの顔を思い浮かべて頑張ってくださいね~
手抜きいいですよ。
私も手抜きしますから(笑)(*^-^*)
返信する
Unknown (Toshi)
2018-10-31 08:52:45
日中は少し汗ばむくらいの陽気でしたね。
たくさんのお料理が並んだ食卓ですね。
かわいいロールキャベツです~。
返信する
夕食 (おばさん)
2018-10-31 22:13:56
時には手抜きも必要かと・・・
でも多く並びましたね
ポテトサラダがすごくおいしそうだわ
返信する
PAPAさん (レオ)
2018-11-01 20:38:07
こんばんは(^_^)
このところ良いお天気ですが朝晩肌寒くなってきましたね。
おかげさまで大分よくなってきましたよ(^O^)v
まだ長い距離は歩くと痛みが出るのでのんびりしています。
そうなんです。
次男のところの孫に会いたいのですが・・・
もう少し辛抱します。
返信する
TOSHIさん (レオ)
2018-11-01 20:40:07
こんばんは(^_^)
最近日中は暖かいのですが朝晩めっきり肌寒くなってきましたね。
ロールキャベツ♪具材が少なかったので小さな物になってしまいましたよ(^_^;
返信する
おばさんさん (レオ)
2018-11-01 20:42:55
こんばんは(^_^)

最近は結構手抜きになっちゃって( ̄。 ̄;)
小食の旦那さんはこれでも多い位なんですよ。
でも、最近運動不足で太り気味です(^_^;
もちろん私は以前からそうですがσ(^◇^;)
ポテトサラダ♪美味しかったですよ(^O^)v
返信する

コメントを投稿

趣味」カテゴリの最新記事