何気ない毎日

何気ない毎日を気の向くままに記していきたいと思います。
無理せずゆっくりと更新します。

秋晴れでした。

2018-10-29 20:55:34 | 趣味
今日も良いお天気で車を運転していたらクーラーになりました。
このお天気☀当分続くようですね。
今日は朝から皮膚科を受診 蕁麻疹のお薬をもらってきました。

午後からはまた大人しくお家でチクチク刺し子を・・・



一目刺しです。

三時のおやつは



チョコレートケーキ&コーヒー

旦那さんはモンブラン&コーヒーでしたが写真を撮るのを忘れました^_^;

活字が読みたくてこんな本を買ってみました。






秋の夜長・・読書にいそしみます^m^



コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いいお天気でした | トップ | 暑いくらいのお天気でした。 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
偶然ね (おばさん)
2018-10-29 21:37:14
秋の夜長は読書に限ると私も
2冊購入してきました


チョコレートケーキ
可愛らしいケーキ見つけましたね
返信する
こんばんは。 (PAPAさん)
2018-10-30 00:21:13
よいお天気が続いてうれしいですね。
しばらく続きそうですよ。
美味しいケーキ 今日は可愛いんですね。
私 最近コンビニスイーツばかりでケーキ屋さん行っていないんだなあ~
手作りの刺し子がランチョンマットなんて素敵だね。

私も活字 よまないとね~
感想 また教えてくださいね(*^-^*)
返信する
おはようございます (くみ)
2018-10-30 07:09:24
あ~私も読みたい本です
老後の資金はありませんが、楽しい事だけしたいから~(笑)
返信する
Unknown (Toshi)
2018-10-30 09:17:53
秋のいち日、お好きな針仕事をされて、
コーヒーブレーク。そして読書と。
ゆったりとした一日だったようですね。
返信する
おばさんさん (レオ)
2018-10-30 22:12:44
こんばんは(^_^)

おばさんも本を購入されましたか♪
秋の夜長・・ついつい夜更かしをしてしまいます。

チョコレートケーキ♡私チョコレートケーキが好きなんです。
美味しかったです。
返信する
PAPAさん (レオ)
2018-10-30 22:19:15
こんばんは(^_^)
今日も良いお天気でしたね。

このケーキね、スーパーで買ったんですよ^m^
私も最近ケーキ屋さんに行っていないなぁ~
歩いて行けるところにあるのですが・・・
もう少しよくなったらまた行こうと思っています。
この刺し子のティーマット、旦那さんとペアで作ったんですが今のところ一人で使っています。
最近旦那さんは自分の部屋に籠もっているのでコーヒータイムも自分の部屋です( ̄。 ̄;)
読書の秋♪
はぃ、読み終わったら感想を書きますね。
返信する
くみさん (レオ)
2018-10-30 22:24:37
こんばんは(^_^)

そうなんです。
この本、前から気になってやっと買いましたよ(^O^)v
結構面白い本です。
我が家も老後の資金・・・( ̄。 ̄;)
考えなくてはと思いながらザルですσ(^◇^;)
返信する
TOSHIさん (レオ)
2018-10-30 22:27:13
こんばんは(^_^)

はぃ♪我が家の旦那さんから痺れと痛みが有る内は外出禁止と言われていますσ(^◇^;)
なのでお家でほっこり☕しています。
返信する

コメントを投稿

趣味」カテゴリの最新記事