Harry UP!!ぶろぐ ver.goo

12年続けた印旛沼のバス釣りブログ「Harry UP!!ぶろぐ」がヤプログ閉鎖のためインポート。過去記事のみ。

ニオイが取れる魔法の液

2008-08-26 20:05:05 | 独り言
我々バサーはあまり手が臭くなったり汚くなったりしません。
強いて言えばバスを釣った際くらいでしょうか。
しかもそれはちょっと良いニオイとして扱われるくらいですよね(笑)

しかし、餌釣りはそうもいきません。

青イソメなんかは非常にキツイ匂いが手に残ります。
赤イソメは尋常ではありません。。。
イソメを手でちぎる時に爪の間に入るからでしょうね・・・
手を洗っても洗っても全くニオイが落ちない事に悩まれた方も多いのではないでしょうか。

私もニオイが落ちるウェットティッシュや洗剤、魔法の石など試しました。
そこで遂に良い物を見つけました!


それは・・・・・







コンビニのトイレに付いている便座除菌スプレーです。

たぶんアルコール成分だと思われるのですが、これが優秀!!!
画像を見てもお分かりかと思いますが手に使ってもOKなんですよね。

手を洗ってからこの除菌スプレーを使うと全くニオイが消えます。
是非、お試しください。



・・・問題はコンビニのトイレにこれが設置されているか否かが問題です(笑)




最新の画像もっと見る