Harry UP!!ぶろぐ ver.goo

12年続けた印旛沼のバス釣りブログ「Harry UP!!ぶろぐ」がヤプログ閉鎖のためインポート。過去記事のみ。

ゴマ味噌つけめん

2008-08-27 20:37:20 | たべもの
愛すべき博士らーめんの夏限定メニューを食べてみました。



濃厚なつけ麺で非常に美味でした。
私はいつも味噌らーめんばかり食べてはいますが、
たまには冷たいものが欲しくなる時にはお勧めです。

麺はいつもの太麺ですがやや平打ち麺のようだったと思います。
でもチャーシュー付けると高いので、やはりチャーシューを食べれる
普通のラーメンが恋しくなるかもしれません。

しかし私の外食ってスゴイ限られた店ばかり。。。
博士、ひさご、そして内房各所(苦笑)

ビンボーですみません。




最新の画像もっと見る