青空世界

ようこそ「雲のサロン」へ。
創作物語、日々の面白い出来事や、私の考えなどなど。

三橋さ~んっ!!

2018年01月07日 | Weblog
正月早々3日午前6時の「おはよう寺ちゃん」と、本日7日昼の「たけしのTVタックル」に

出演していた三橋さんが、さっき逮捕されていたとの報道!!!!!!!??

税務署が何か理由をつけて家に来るんじゃないかとおっしゃっていましたが・・・・・

なんで税務署じゃなくて、本人が認めていないのに警察が逮捕って???

年明け早々って????? 準備してた訳ね!!

あいつ、ほんとの事しゃべってアメリカ様と財務省に邪魔だから逮捕してしまえって!?!?

だいたい妻に暴行して殺しても放ってきた国のくせに、なんで三橋さんだけ逮捕な訳? 

          これって濡れ衣じゃないの??!!


3日午前6時の「おはよう寺ちゃん」がこれ
https://www.youtube.com/watch?v=S15is1kQwV0
安倍総理は財務省と側近の政治家に怒っている?三橋貴明氏が解説!



https://ameblo.jp/takaakimitsuhashi/
三橋貴明オフィシャルブログ「新世紀のビッグブラザーへ


https://twitter.com/TK_Mitsuhashi
三橋貴明ツイッター



以下転載
http://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000118195.html
10代の妻の腕に噛みつき? 48歳の経済評論家逮捕(2018/01/07 17:45)

妻を殴るなどしてけがをさせたとして、経済評論家の三橋貴明氏が逮捕されました。

 警視庁によりますと、三橋貴明こと中村貴司容疑者(48)は今月5日、10代の妻の腕にかみ付くなどして全治1週間のけがをさせた疑いが持たれています。中村容疑者は去年9月と11月にも妻に暴行したとして、警視庁高輪署から警告を受けていました。取り調べに対して、中村容疑者は「何もしていないので、何も話さない」などと容疑を否認しています。