青空世界

ようこそ「雲のサロン」へ。
創作物語、日々の面白い出来事や、私の考えなどなど。

天使の絵

2006年12月23日 | Weblog
アンディ・レイキーの天使の絵をA4サイズにプリントアウトしたところ

とてもパワフルなエネルギーなので、さっそく壁に貼ってみました。

絵の周辺はなかなか良いエネルギーの場所になっています(^^)


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
目下起こってる。。。 (草)
2006-12-23 12:35:13
冬至の次ぐ日が青空でよかったです。
東京・目黒区の公明党の議員が総辞職したことご存知ですか?テレビでも取り上げられています。

政務調査費の不適切使用の問題です。

自家用車のカーナビ代、洗車代から観光バスでの団体旅行、かっぽう料理代、酒代まで税金を流用しています。
不正使用を認め、不正使用の全額ではないですが、
返還して総辞職。
返せば問題なし、それ以上は追求しないってことで
いいんですかね?
ブラボー! (雲)
2006-12-23 15:36:54
久しぶりのグッドニュースをありがとうございます!
なんか元気が出てきました。
やっぱり公明の影響が強すぎて変!と思う人は、
どんどん変!と言っていかないと・・・・・
本当に出鱈目ですよね。