青空世界

ようこそ「雲のサロン」へ。
創作物語、日々の面白い出来事や、私の考えなどなど。

さあ 歌いましょう♪

2014年11月29日 | Weblog
火曜日にはもしかしたら雪? だいぶ寒くなってきました。

寒いと震えていないで、歌いましょう! 今にぴったりな、この名曲を(^^)               


                Let It Go ありのままで

       降り始めた雪は足あと消して 真っ白な世界に一人の私

       風が心にささやくの このままじゃダメなんだと

       戸惑い傷つき 誰にも打ち明けずに

       悩んでた それももう  やめよう


             ありのままの姿見せるのよ

                      ありのままの 自分になるの

                 何も怖くない

                  風よ吹け

                少しも寒くないわ


       悩んでたことが嘘みたいで

       だってもう自由よ  なんでもできる

       どこまで やれるか 自分を 試したいの

                 そうよ変わるのよ

                    私

             ありのままで  空へ風に乗って

                       ありのままで 飛び出してみるの

                二度と涙は 流さないわ

冷たく大地を包み込み

          高く舞い上がる思い描いて

                   花咲く氷の結晶のように

                           輝いていたい   もう決めたの

      これで いいの 自分を好きになって

                 これで いいの 自分信じて

  光 浴びながら 歩きだそう

                   少しも寒くないわ



素晴らしい歌詞です。 元気が出ます。

           そう! 自分を好きになっていいのですよね! 

                           元気が出ますよね、みなさん(^^)