青空世界

ようこそ「雲のサロン」へ。
創作物語、日々の面白い出来事や、私の考えなどなど。

サトウキビの生ジュース

2014年06月15日 | Weblog
雲が不思議でしょうがないのは、どうして沖縄のサトウキビの生ジュースが、

沖縄物産展でも、沖縄料理店でもなかなか無いのか?

どうしてあんな美味しいものが、グルメ時代の今時、なかなか飲めないのか?

よく分かりません・・・・・・・

サトウキビと、搾る機械を持ってくれば、

暑ーーい時には、飛ぶように売れると思うんだけどなぁーーー。


なんたって、あんなにすっきりとした美味しいジュースって

めったに無いし、ほんと、沖縄らしくて感動するのにねぇーーー

不 思 議 (^^)