青空世界

ようこそ「雲のサロン」へ。
創作物語、日々の面白い出来事や、私の考えなどなど。

支  配

2006年12月19日 | Weblog
社会を見ても、歴史を見ても、

権力を握った人間がおかしくなった例は非常に数多いですね。

権力が人をおかしくするのか、おかしい人が権力を欲しがるのか・・・・・・


虐待や嫌がらせは、誰かを支配する欲求が動機だとか。

そういう吐き気がするような事を犠牲者にして、自分の力を感じたい異常性格者を、

あまりに今までの日本は野放しにしてきましたね。


いじめた奴を転校させずに、弱ったいじめられた人を転校させるから

転校先でまた標的にされたりする・・・・・


社会でのモラルハラスメントパワーハラスメント

セクシャルハラスメントも同様です。


人のブログにエロメールを送りつけるのもまったく同様。

ゆがんだ支配欲ですね。


いじめた奴を転校させればいい。 少しは心細い思いをさせればいい。

いじめる奴の周りには、犠牲者が何人でも出るのだから、

そのほうが解決は早いでしょう。


いじめる奴に甘い、このばかな縦社会の慣例をストップしなければ

いつまでたってもみんな幸せにはなれません・・・・・