真珠の輝きに魅せられて

真珠の輝きに毎日癒されているワーキングママです。

白蝶クィーンリング ピンク~

2008年02月09日 | ★白蝶真珠
【真珠職人】さんのブログに

また素敵なのが紹介されている。

困るな~

これって希少なお色。。。。

欲しい~けれど 資金がない・・・

また真珠病が悪化してしまいそう。

白蝶真珠の中でも特に珍しいピンクの光彩色を
力強く浮かび上がらせたナチュラルピンク系の圧倒的な
存在感を放つ光輝(てり)最強の白蝶真珠

だなんて。。。でもでも

予約品を全て手に入れてからにせねば。



1つとして同じ真珠はないと思うと、出逢いとタイミングって

本当に縁のものなのだと思います。

と言う事は 資金のない私は今はそのタイミングではない。。。

このリング、ゴールドなのとこのデザインが普段使いにも重宝なような。

ホワイトゴールドやプラチナのシンプルなリングよりかしこまり

過ぎずに身に着けやすそう

何処かにお嫁に行ってしまうのかしら。。。

それにしてもこの高貴な優しいピンク色!

素敵です~




ランキングに参加しております。
お帰りの前に↓ プチッと押してやってください。

ファイブ ブログランキング




最新の画像もっと見る

コメントを投稿