真珠の輝きに魅せられて

真珠の輝きに毎日癒されているワーキングママです。

★トランポリン一緒にやりませんか? さいたま 春日部 上尾 白岡近辺の方

2011年02月06日 | その他

今日は子供と一緒にトランポリンに行ってきました。

さいたま市岩槻区で土日を利用してンポリンをやっています。

物凄い指導者をお招きして。。。

トランポリンをやっている方で知らない人はいない!

と言われるような方に来ていただけるなんて。

市橋先生 本当にありがとうございます。

娘もトランポリンが大変楽しみな様子

今日は大人の集まりが悪く、急遽 文大学の生徒さんにご協力をいただき

トランポリンの台を出しました。

素晴らしい演技も見せていただきました。

凄い~

わ~

早くこんな風に。。。 無理かしら。。。

 

で ここで募集です!

性別は問いません。

運動不足解消に一緒にトランポリンをやりませんか?

まだ 会員が少なく 皆始めたばかりです。

トランポリンは全身運動であり、垂直に跳ぶだけでも見た目には

想像もつかないほどの運動量があります。

一緒に楽しく跳んでみませんか?

成人の方のみ募集中です!

興味のある方 メッセージを送るからご連絡くださいね。

場所は、さいたま市岩槻区になります。

 


ランキングに参加しております。
お帰りの前に↓ プチッと押してやってください。

1日1票宜しくお願いしますm(__)m




 



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫ですか? (dove-2)
2011-03-13 15:20:08
そちらもかなり揺れたようですが…。
御怪我などされませんでしたか…?
返信する
はじめまして (ヒロ)
2011-04-28 23:58:23
ブログランダム表示で来ました(*^_^*)
トランポリンで飛んでいる写真がすごく生き生きしていますね。私は九州に住んでいるので参加はできないのですが、機会があったらやってみたいと思えました。
一枚目の写真がすごくいいですね。
風がこう、ふわっと通る感じ。
また読みに来ます。
返信する
すみません。。。 (dove-2さんへ)
2011-05-30 20:08:11
すっかりご無沙汰いたしました。

元気にやっております。

でも、娘は地震恐怖症?になってしまったようです。
学校から帰宅して1人で自宅にいるんが怖く。。。
毎日電車に乗って私の実家へ行ってしまいます。
返信する
ありがとうございます。 (ヒロさんへ)
2011-05-30 20:09:56
一番上のお写真は私の娘です。
全くの初心者で。。。
でも トランポリンがとっても楽しいようで
ニコニコと跳んでいますよ。
大人もキャーキャー言いながら楽しんでおります。
返信する
懐かしいです (SY)
2011-06-20 01:34:48
こんにちは。
中学くらいまでトランポリンやってました。
今は全然跳んでないんで久々にやってみたくなりました。
今度普及指導員の資格取っちゃいます(~_~)
トランポリン大好きです。
返信する
楽しいですよね (SYさんへ)
2011-06-20 22:26:38
トランポリン、本当に楽しくて。
でも思い通りにならなくて。。。
自分の体幹をちゃんと操作できません。
私もいつか指導員の資格を取りたいです。
返信する
やってみたい (板井恵子)
2012-02-26 10:09:30
私はさいたま市在住です。
是非とも参加してみたいです~
身体を動かしたーい。
子供にとっても、楽しみながら運動できるのは最高です~ね
返信する
私も (山田あゆみ)
2012-05-05 16:11:00
やってみたいです。
まだ活動してますか?

返信する
Unknown (こまき)
2012-08-09 11:10:48
どこでやってるんですか?
電話番号とか教えていただけると
嬉しいです。
返信する
一緒にやりますか? (こまきさんへ)
2012-08-09 16:46:54
このブログの左側の下の方にメッセージを送るというのがあります。
そちらから メールいただけますか?

とりあえず 8/12(土)9時~開催予定があります。

返信する

コメントを投稿