真珠の輝きに魅せられて

真珠の輝きに毎日癒されているワーキングママです。

★黒蝶真珠レアカラーペンダントトップ! 優雅さに満ちあふれた色味!

2013年12月26日 | ★黒蝶真珠

2013年12月も終わりに近づいて参りました

 風邪もかなり流行っているようですが。。。

 皆様お元気ですか

 あまりのご無沙汰に、知人からは「更新されないブログ!」とお叱りを受けておりました。

 ここまで更新しないと。。。

 何か凄いきっかけがないと更新できません。

 

で。。。

 やっと更新します。

 きっかけを作ってくれたのはやはり「真珠ちゃん」です!

 勿論 真珠職人さん のお墨付き真珠

 

 それでは、披露させていただきま~す

まずは 黒蝶レアカラー ペンダントトップ

  優雅さに満ちあふれた色味!

 あまりのレアーカラーに。。。

 一目見て 欲しくなってしまいました~

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=

サイズ 13.0×12.3 mm

色味 は「ライトグリーンゴールド (ナチュラルカラー)

形状は 厚ボタンで 光輝(てり) は非常に強い

巻きも 非常に厚く

天然きず なしです

全長 約 2.8 cm 

使用貴金属 K18 

脇石 ダイヤ

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=

裏面はグリーンの淡いゴールドカラー

正面から見える部分はグリーンの濃いゴールドカラーです

 

厚ボタン独特の光輝(てり)と

解き放たれたように艶めく

一握りの逸品

やばいです!

この高貴な水を含んだような輝き!

 

自分へのクリスマスプレゼント

大満足の第一弾でした

 

後日第二弾に続きますが。。。。

今回も素敵なお品が山積みで。。。。

どれも これも欲しくなってしまい迷いました~

 

これなんですが。。。(迷ったお品達 ↓ )

 

 

 わ~。。。

どれも。。。これも。。。欲しい~

 

   同じものがない真珠達  もっと色々と見てみたい!

   真珠の輝きに魅せられて!

   ヤバ~イ 私なのでありました。。。。

 

真珠職人さん

この度もありがとうございました。

 

 
  1日1票宜しくお願いしますm(__)m




 

 



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (虹子)
2021-12-23 18:58:08
素敵なカラーですね!
返信する

コメントを投稿