真珠の輝きに魅せられて

真珠の輝きに毎日癒されているワーキングママです。

★Paperblanks お気に入りのノート

2016年10月03日 | その他

Paperblanks のノートや手帳をご存じですか?

優雅なデザインと、しっかりとした製本

表紙を見ているだけでも うっとりしてしまいます。

これはおととし去年の手帳です

 

こちらは今使っている今年の手帳

そしてこちらは 来年の手帳


サイズは色々あります。

ノートもあり

 

 私はマヤシリーズが好きなのですが。。。

↑ こちらはプレゼント用に購入しました。


そして、下記は到着待ち


ノートと言うより 本?

素敵な言葉を残したり

日記帳として使ったり

アイデア帳にしたり

写真を貼っても

私だけの本 としてずっと大切に置いておきたい

素敵なノートです。

プレゼント用にも

皆さんとても喜んでくださいます


贈る方を思い浮かべて 選ぶのはとても楽しいものです


Paperblanks で検索してみてはいかがでしょうか?

うふふ

 





 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (mansan)
2016-10-04 08:01:54
お久しぶりです!

手帳!洋書のような風合いがとっても素敵ですね


国家資格キャリアコンサルタント
頑張ったんですね
これからの活躍期待しています


返信する
お元気そうで! ()
2016-10-04 23:44:06
やりたい事が多すぎて。。。
どれも これも 中途半端にならないように
気をつけようと思っています

時間が足りない。。。
返信する

コメントを投稿