真珠の輝きに魅せられて

真珠の輝きに毎日癒されているワーキングママです。

★オメガネックレス

2014年01月01日 | 真珠に合わせる宝飾品

あけましておめでとうございます。

今年も皆様にとって心身ともに健やかな一年となりますように

 

実は私オメガネックレスを持っていませんでした。

もうかなり前より欲しかったのですが

何年も我慢しておりました。

真珠のトップに合せるオメガネックレス欲しいな~って

 

じゃじゃ~ん!

表がK18PG、裏がK18WGになっている
リバーシブルタイプのオメガネックレスをGETしました。

しなやかなソフトタイプです!

これで真珠のトップの付け方の幅が広がります!

こちらも 真珠職人さん の所でお世話になりました。

こんなにお安いならもっと早く買えばよかった~

 

今年はこちらのオメガにバンバン登場してもらいます!

普通のチェーンとは表情が変わりますから!

 

 
  1日1票宜しくお願いしますm(__)m




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(*゜▽゜*) (mansan)
2014-01-04 23:21:16
*。:.゜アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウ゜.:。+゜ゴザイマス~

今年もよろしくお願いいたします・・・

2014年はお互いにブログ休むことなく続けて行きましょうね。。。あはっ

頑張らなくちゃ・・・ヽ(*´∀`)ノ
返信する
mansanさんへ ()
2014-01-05 22:04:34
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

最低でも月に一度は更新を!
ぐらいの気持ちで続けて行こうかな~
また すぐに挫折してしまうと困るから。。。
なさけない。。。ぐすん。。
返信する

コメントを投稿