大知ファミリーのRunラン!日記

走るの大好き!そんな「は~ちゃん」と巻き起こす我が家の奮戦記!

ぎゃぁ~っ!指が!

2011-05-31 | 仕事

 

昨日は・・・本当にびっくりしました!!!

 

 

いつものように・・・う~ん、う~ん!うなりながら仕事をしていると・・・

Sこちゃんがいきなり・・・「ぎゃぁ~~~っ!」

 

 

ど、どうしたの???駆け寄ってみると・・・

う、うわぁ~っ!!!ゆ、ゆ、指が~~~書類の上に転がっている~~~!!!???

 

 

何これぇ~!と思ってよく見てみると・・・

なんと・・・カラーコピーと一緒に写し出されたYすちゃんの指ではありませんかっ!

 

 

す、すごい・・・リアルすぎる!パッと見て本物かと思うくらい

鮮明に写っていました。。。

 

 

母・・・恥ずかしながら・・・背筋がぞぉ~~~っ!として

全身に鳥肌が立っていました!!!

 

 

最近のコピー、OA機器って・・・性能ものすごくいいんですね・・・!

ここまできれいに写しだされるとは・・・びっくりでした!

 

 

でも・・・もっと驚いたのは・・・Yすちゃんの指が・・・

女性顔負け・・・ものすごくきれいだったんです。。。

 

 

細くて・・・色が白くて・・・ごつごつしていなくて・・・

Yすちゃんは母より一つ年下の男の子・・・

 

 

というより・・・もうすっかり「おじん」の仲間になりますかね!(失礼!笑!)

 

 

母は・・・書類に写し出されたYすちゃんの指と・・・

自分の指を比べながら・・・

 

 

今さら言うまでもありませんが・・・

「あぁ~自分の指も『おばん』の指になったなぁ~」と・・・

 

 

しみじみと思ってしまいました。。。

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。