大知ファミリーのRunラン!日記

走るの大好き!そんな「は~ちゃん」と巻き起こす我が家の奮戦記!

さわやかな、秋晴れでした!

2012-10-25 | 我が家の出来事

 

                
                (湯布院駅をバックに・・・父・・・エヘン!)

 

 

 

 

昨日午前中・・・おぉぉぉぉ~っ・・・届きました!

ネットショッピングで注文した品が・・・ち、ちがうって!!!

 

 

ハイ、は~ちゃんの受験票が届きました。

思わず手が震えて・・・すぐにファイルに入れました。。。

(無事に受付完了したようで・・・よかった・・・ホッ!)

 

 

「願掛け」・・・ということで、神棚においておきます。。。(笑)

 

 

受験番号・・・大変すばらしい番号をいただきました!!!

昨日はさわやかな秋晴れで・・・天気も良かったし・・・

何か、いいこと起こりそうでぇ~~~!!!

 

 

  

 

ところでこいつ・・・秋晴れの下・・・とろけそうに寝ているやつが・・・

ハイ、久々に登場!チャッピーさんです!

 

 

 

             

あぁぁぁ~あぁぁぁ~あぁぁぁ~・・・ホントにとけてるよ・・・(笑)

母が庭で洗濯を干していても・・・気づく気配はなし・・・!

(最上階で・・・    )

 

 

 

 

                

あっ、カメラのシャッター音で目を覚ますかしら???と思いきや・・・

 

 

 

 

             

あ、あれ?またしても・・・爆睡体制にはいっちゃった・・・!

(犬も・・・枕が必要なんですよ・・・)

 

 

あのぉ~・・・今、目の前をネコが横切ったのですが・・・。。。

宅配のオニイチャンも来たのですが・・・。。。

 

 

番犬の自覚はまったくないようです。。。(笑)  

 

 

それどころか・・・いびきをグゥ~グゥ~かいてるし・・・!!!

ちなみに・・・この子は・・・メス!いびきをかいても・・・メス!(笑)

 

 

どことなく・・・は~ちゃんに似ているのは・・・気のせいかな?

いや・・・似ている・・・と思う・・・。。。

(は~ちゃんはいびきは、かかないけど・・・)

 

 

血統書付きのビーグルなのですが・・・

まぁ・・・チャッピーも天然というか・・・マイペースというか・・・ 

 

 

は~ちゃんとチャッピー、

似たもの同士・・・仲の良い、姉妹です。。。

 

 

 

ちなみに・・・先日、吉野のダンケンに・・・ベーグルを買いに行きました。

(ダンケンのベーグル、おいしい!)

 

「我が家が飼ってる犬は・・・ビーグル!今から買うのは・・・ベーグル!

 ビーグル!ベーグル!ビーグル!ベーグル~~~!!!」

 

と、相変わらずのオヤジギャグを・・・は~ちゃんと言っていたら・・・

レジのおねえさんに・・・すっごいニガ笑いをされてしまいました・・・!(笑) 

 

 

 

 

さて・・・は~ちゃん・・・昨日の面接練習も・・・

相変わらずの大ボケをかましてきたようです・・・(ったく・・・この子は・・・  )

 

 

先生: 「最近感動したことはありますか?」

 

は~: 「 (え~っ、感動?んな、急に聞かれてもなぁ~~~!)

       ハイ、ロンドンオリンピックの吉田選手の3連覇です!」

 

      (うっそ言え~~~っ!レスリング、興味なかったじゃん!

       それを言うなら、男子ヨンケイの予選だろうがぁ~!)

 

先生: 「自然とか・・・そういうのを見て、感動はなかったですか?」

 

      (・・・と、そこで・・・窓の外で鳥が数匹・・・鳴いていた・・・)

 

は~: 「  ハイ、窓の外で、鳥が、チュン!チュン!鳴いているのに感動しました!」

 

先生: 「 ・・・・・・・・・・・  」

 

 

 

あの・・・入試まで10日をきっているんですが・・・大丈夫なんかね・・・!

 

 

今日のお相手は・・・校長先生です・・・(母、アッタマ痛~い!)

 

 

来週の先生は・・・つっこんでくるのが好きそうな先生ばかりなんだそうです。。。

(たしかに・・・○○先生・・・顔を見ただけで・・・

つっこまれているような・・・ 気分になるよね・・・!笑)

 

 

なんだか・・・学校中の先生に・・・

は~ちゃんの天然さ・・・というか・・・おバカさを暴露しているみたいで・・・

あぁあぁ~母、しばらく学校に行けないな・・・。。。

 

 

 

おまけに・・・唯一の・・・心のオアシス、SCCでも・・・

 

クラマネさんが・・・

「はつねは、面接に有利だと思うよ!」 とおっしゃってくださったのに・・・

 

「えっ?そうですか?この 顔! が、有利ですか?」

 

(多くの年齢層の方々と接しているので・・・という意味だったらしいですが・・・)

 

ばっかぁぁぁぁぁ~!母、クラマネさんにも会いにいけやしない。。。(やれやれ!)

 

 

 

 

そう言えば・・・は~ちゃん、

昨夜・・・練習から帰ると・・・様子がちょっと変だったけど・・・

何かあったのかしら???

 

思うように走れなかったのかな?

それとも、何か、トラブルでもあったのかな?

 

SCCに行って、しょんぼりしていると・・・それはそれで・・・

また、気になりますね・・・!

 

 

 

 

 

 

                    



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。