大知ファミリーのRunラン!日記

走るの大好き!そんな「は~ちゃん」と巻き起こす我が家の奮戦記!

再び、鬼が来た!

2010-02-04 | 我が家の出来事
昨日は節分・・・




     




玄関先には・・・鬼の嫌いなイワシを下げて・・・
(しかし、我が家にやってくる鬼はイワシ大好きだけど・・・大丈夫かな?)




     




今年は少し奮発して・・・国産の落花生も準備!
おぉ~っ、千葉県産!




     


中国産に比べると・・・値段も・・・やはり、高い!
でも、安心・安全なものを食べさせたい気もするし・・・・




そんなことを思っていたら・・・来た!
来た!来た!来た!鬼だぁ~~~っ!



我が家の庭を所狭しと歩き回っている・・・!!!




     




何だか・・・今年の鬼は人を小ばかにしているような・・・
かまわず、豆をたっちけた!!!




と、チャッピーさんの悲しそうな声が聞こえた!!!
「キャイ~~~ン!!!」

あぁっ!鬼がチャッピーさんを襲っている!




     



母、かなり動揺して、かなりのピンボケ・・・



人間に相手をしてもらえない鬼は、犬を襲うことがよーくわかった・・・
そんな今年の節分でした!!!




     


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。