大知ファミリーのRunラン!日記

走るの大好き!そんな「は~ちゃん」と巻き起こす我が家の奮戦記!

秋です!もえ~っ!?

2011-09-27 | その他

 

ふと気がつくと・・・雑草だらけの我が家の庭に・・・

今年も咲いてくれました!

 

 

             

 

彼岸花・・・この時期になると決まって咲いてくれます。。。

不思議な花です。。。

この花を見ると・・・秋だなぁ~と・・・感じます。。。

 

 

そして・・・拾ってきました・・・どんぐり!

 

 

        

 

 

職場のすぐ近くの歩道に落ちていました。。。

帽子をかぶったどんぐりが・・・妙にかわいくて・・・!

 

 

母の職場は・・・鴨池新町、競技場のすぐ近くですが・・・

この季節は・・・知る人ぞ知る・・・どんぐりがたくさん落ちているんですよ!

 

 

しかし、秋といったらやはり、食欲の秋!!!

にむにむさんちの・・・近くの道路をまっすぐまっすぐ・・・行ったところに・・・

母のお気に入りのパン屋さんがあります。。。

 

 

        

 

 

ここの食パンが・・・最高においしい!

 

 

        

 

スライスなんてしません!このまま手でちぎり・・・

何もつけずにそのまま食べます!

 

もう・・・最高!おいしくてたまらない!

 

 

そして・・・本日・・・職場のキャンディー・ボックスの中に・・・

不思議なキャンディーを発見!

 

 

 

        

 

 

メイド?萌?

だれだよっ!秋葉原に行ったのは・・・!

 

しかも・・・こんなんキャンディー・・・職場に持ってくるなんて!!!

キョロキョロと・・・辺りを見回してみますが・・・

我が職場の男性陣は・・・「メイド」とか「萌」には縁がない人が多いようで・・・(笑!)

 

 

キャンディーじっと見つめてたら・・・今年採用になったばかりの・・・

ピチピチかわいいKちゃんが・・・

 

「それ、私が持ってきたんです~!友達にもらったんで~!おもしろいでしょ~!」

と・・・。

 

その愛くるしい笑顔に・・・ついつい・・・もえ~っ!となった母でした!

 

 

朝夕は、涼しい・・・というより、日に日に寒くなっていくような・・・。。。

秋本番でしょうか?

体調管理に気をつけましょう!!!

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。