大知ファミリーのRunラン!日記

走るの大好き!そんな「は~ちゃん」と巻き起こす我が家の奮戦記!

子どもの日と言えば・・・!

2012-05-05 | 陸上競技

今日は・・・子どもの日でしたね・・・!

 

 

何歳までを「子ども」というのか・・・

母にしてみれば、けっこう謎ですが・・・

は~ちゃんは、ずっと母の子どもなので・・・(笑)

 

 

父は・・・田舎で農作業、は~ちゃんはかけっこ教室のお手伝いとSCCの練習、

母は家で1人でお片づけ・・・!

 

 

3人バラバラの・・・別行動の子どもの日でしたが・・・

さびしい・・・と言えば、さびしいですが

 

 

天気も良くて、風も気持ちいい・・・

1人でもなんだか・・・心地よい1人、さびしさでした。。。

 

 

 

さて、競技場周辺では・・・

子どもの日のイベントがいろいろと行われていたようです。

 

 

           

 

 

鯉のぼりも・・・気持ちよさそうですね!

 

 

 

かけっこ教室の参加者は70名を越えたらしく・・・

は~ちゃんの緊張もピークに達していたようです!(笑)

 

 

 

           

 

 

いつもはSCCの会員さんのお世話ですが

この日は会員以外の参加がほとんど・・・!

 

 

どんな子がやってくるのか・・・SCCのイメージを落とさぬよう・・・

やさしく・・・きびしく・・・しっかりと・・・はきはきと・・・!!!

 

 

かけっこ教室も無事に終わり・・・

毎回、良い経験をさせていただいているようで・・・

本当に感謝です!

 

 

 

 

その後のSCCの練習・・・

最後のしめは・・・250m走だったらしく・・・みんなバテバテ!

 

 

子どもの日のメニューにしては・・・きっつ~い!と、は~ちゃん・・・(笑)

 

 

「これ、子どもの日の定番メニューにしようか!」の声・・・

 

 

そうだ!そうだ!それがいい!

「子どもの日といったら、250m!」

 

 

これからも・・・そうしよう!そうしよう!

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。