大知ファミリーのRunラン!日記

走るの大好き!そんな「は~ちゃん」と巻き起こす我が家の奮戦記!

知覧町へ行きました!

2010-10-20 | 料理・お菓子



月曜日のことでしたが・・・

ばぁ~ばを連れて、南九州市知覧町へ行ってきました!





     




ランチはここで・・・

先月知覧支局に勤務したとき、女子職員と一緒に行きました。





古い民家の雰囲気が好きで、もう1度、来たかったのです。





     




旬彩ランチ・・・この日のメインは、サンマのフライ・・・

ご飯は・・・茶飯、お茶がらも佃煮風にアレンジしてあって、おいしい!!!

栄養バランス、バッチリ!です・・・




古い古い民家なので・・・アッ!こんな看板まで!!!





     


あ~っ、水原弘さんだぁ~っ!





     


大村コンちゃんのオロナミンCもありましたぁ~っ!




なつかしいな・・・あちこち探したら・・・

由美かおるさんも、どこかにいそうだけどなぁ~!







     


木枠の窓、ねじ式の鍵・・・

ねじ式の鍵なんて、は~ちゃん世代は知らないんだろうな・・・




時間はゆ~ったりと流れていきました・・・




(実は・・・知覧町へは「」を買いに行ったのです。

 相変わらず食事に気を使っているは~ちゃんなので、

 新鮮で質のいいものを食べさせたいと思って・・・!)




旬彩茶屋 「和」   0993-83-1753


日記@BlogRanking



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (WISH)
2010-10-20 15:42:29
はーちゃんママちゃん、やっほ~★

いいね、いいね!
おいしい物食べて~★

ふふっ!
由美かおるさんっていうのが、面白い♪

今日は朝から美容院に行って、リフレッシュしてきたよ~!
返信する
いいな、いいな~! (は~ちゃんママ)
2010-10-21 00:39:47
WISHさん・・・!

いいな、いいなぁ~!美容院に行ったんだ~!
なんだか、身も心もすっきり!ウキウキしちゃうよね!
私もつい先日、カットに行きました!
来月、パーマかけようかな・・・って思っています!

結局、由美かおる・・・いなかったんだ・・・
ガラスに写った私じゃ・・・由美かおるの代わりにはなりませんでした・・・!!!

     
 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。