大知ファミリーのRunラン!日記

走るの大好き!そんな「は~ちゃん」と巻き起こす我が家の奮戦記!

なんとっ!17歳、最後の日です!

2012-12-19 | 我が家の出来事

 

               
                (左手に注目!茶色いものは・・・
                 ディズニー版のカピバラさんです!)

 

 

 

 

昨夜・・・母の心の中では・・・いろんなことがあり・・・

今の自分の状況が、マジ、いやになったりなんかしたのだけど・・・

 

 

そんなこと言ってる場合ではありません!

今日は・・・は~ちゃんの17歳、最後の日です!!!

 

 

明日から18歳・・・

母親として、うれしいはずなのに・・・なんだか、悲しい気持ち・・・!

 

 

18歳なんて・・・まだ、8歳でいいよ・・・。。。(笑)

 

 

もっともっと・・・は~ちゃんにはいろんなことをしてあげたかった・・・

もっともっと愛情を降り注いであげたかった・・・

 

 

ここ数日、気持ちが落ち着かなかったのは・・・

そんな後悔を、どこかで感じていたのかもしれません。。。

 

 

明日、18歳の誕生日には・・・

「おめでとう!そして、ごめんね・・・!」 なんて言葉を言ってしまいそうです。

 

 

こんな母親だったけど・・・素直に、まっすぐに育ってくれたな~って

支えてくださった周囲の方々に、ただただ感謝です。

 

 

そして、母である私自身をも支えてくださって・・・本当に感謝です!

 

 

は~ちゃんをここまで育ててくれたのは、母ではなく、

支えてくださった皆様だと・・・今、あらためて思います。

 

 

本当にありがとうございました。

 

 

 

 

今、先日のクリパー(笑)で、

は~ちゃんがいじらしくも踊っている写メを見ながら書いています。(Thanks!)

(ハッハッハ・・・朝から泣いてる、涙もろい私・・・!)

 

 

人から頼み事をされたら、イヤ!と言えず・・・

その場の雰囲気を大切にして・・・自ら苦労を抱えこんでしまうこともあったけど・・・

そんな姿に、イライラすることもあったけど・・・

正義感(?)、使命感(?) にあふれるところは、なんともは~ちゃんらしく・・・(笑)

 

 

これからも、自分を大切にして・・・がんばっていってほしいです!

 

 

 

さっ、17歳最後の夜は・・・あぁぁぁぁ~!やっぱり、SCCかぁ~~~!(笑)

大好きなみなさんと・・・17歳最後の夜を・・・

必死に・・・しごかれてくださぁ~~~い!!!(大笑)

 

 

 

では・・・は~ちゃんに負けないように・・・

母も今日という1日を・・・がんばりましょうかね~!

 

 

みなさんも・・・よい1日を~~~!!!

 

 

 

 

(は~ちゃんのスマホが・・・マジで言うことをきかないようです・・・。

 dobomoさんの態度もね・・・売ってしまえばそれでいいのか・・・

 協力して・・・何とかしよう!お書物読もう!ファイトッ!)

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。