大知ファミリーのRunラン!日記

走るの大好き!そんな「は~ちゃん」と巻き起こす我が家の奮戦記!

手術するんだってさ・・・!

2012-04-22 | 我が家の出来事

明日の月曜日・・・手術するんだってさ・・・。。。

 

 

いやだなぁ~、やりたくないな~、逃げたいな~!

母・・・超こわいんだけど・・・!

 

 

母がビビっていたら・・・兄ちゃん先生・・・

「手術という言葉がこわかったら、治療と言いましょう!

 でも、切開するし、1時間以上かかるからやっぱり手術ですよ~(笑!)」と・・・。

 

 

どこの手術って・・・?

歯ぐきの手術・・・!

 

 

マジ、やだな~!

何か理由つけて、パスしてやろうかなぁ~!と、考えていたら・・・

 

 

兄ちゃん先生・・・

「ちゃんと来てくださいよ!逃げないでくださいよ!」と・・・

 

 

母を見て、最高の笑顔で言います。

 

 

く~っ、あんな笑顔で言われたら・・・

逃げるに逃げられない・・・。。。

 

 

観念して、黙って、素直に・・・

手術受けてきます。。。

 

 

(いったい、どんな手術なんだ?不安でたまりません!)

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。