大知ファミリーのRunラン!日記

走るの大好き!そんな「は~ちゃん」と巻き起こす我が家の奮戦記!

大変!転んでしまいました!

2012-02-25 | 我が家の出来事

大変!大変!

転んでしまいました!!!

 

 

は~ちゃんが・・・?いえ・・・

なんと・・・この母が・・・この歳で・・・この体重で・・・!

 

 

職場の駐車場と歩道に、5cmくらいの段差があったのですが・・・

そこで、「ヘクッ!」とやってしまい・・・

 

 

スッテンコロリン!!!

両手・両足、地面にすべてつき・・・目の前にお弁当箱が転がっている・・・

 

 

こんな派手な転び方は・・・何年ぶりでしょうか???

 

 

一緒に楽しくおしゃべりをしながら歩いていたNなちゃんママは・・・

どうリアクションしていいかわからず・・・大変困った様子でした。。。(笑)

 

 

正直言って・・・笑い事ではありませんでしたが・・・

笑い事にしてしまって、その場をごまかした母でした。。。

 

 

事の次第を知ったS子ちゃんが・・・Nなちゃんママに言っていました。

 

 

「急にだいちさんが消えたからびっくりしたでしょう~?」と・・・。。。

そして・・・ゲタゲタ!ゲタゲタ!母を見ては笑います・・・。。。

 

 

その日はよかったんです・・・痛みを感じる余裕などなかったですから・・・。

 

 

ところが、次の日からジワジワと・・・

痛い!痛い!痛い!痛いよぉ~~~っ!!!

 

 

血が出た傷口が?骨が?筋肉が?それとも、たっぷりとついている脂肪が???

 

 

訳のわからぬまま・・・大きな絆創膏をして・・・

シップをして・・・2週間がたち・・・ようやく痛みもおさまってきました。。。

 

 

でも・・・膝をついたら・・・イッタァ~~~イ!!!

階段昇るときはいいけど・・・降りるときもイッタァ~~~イ!!!

 

 

は~ちゃんの例もあるので・・・ヒビッてるといけないから

病院行こうと思ったけど・・・

タロー先生に絶対に笑われるなぁ~~~。。。

 

 

みなさん・・・ちょっとした段差には・・・気をつけましょう!!!

 

 

 

 

というわけで・・・大変残念ですが・・・今年も・・・母は・・・

ダッシュ王は無理そうです!!!

 

 

今年こそ、「親子対決」ならぬ「家族対決」を目指していましたが・・・

この膝では・・・無理はしないことにしました!

残念です!大変残念です!

正直・・・ホッとしていますが・・・(笑!)

 

 

今年も、父とは~ちゃん、二人で参戦します。。。

 

 

父・・・今年こそ・・・3度目の正直・・・なんだそうです。(大笑!)

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。