大知ファミリーのRunラン!日記

走るの大好き!そんな「は~ちゃん」と巻き起こす我が家の奮戦記!

買い出しに・・・!

2010-11-23 | 料理・お菓子
雨だった昨日とかわって・・・

今日は本当にいい天気!!!タマゴも残り少なくなったことだし・・・




ここへタマゴの買い出しに行きました!!!




     




は~ちゃんも試験中ではありましたが、少々疲れていたようなので

気分転換をかねて、午前中引っ張り出しました!




たくさんのタマゴを買って・・・




     




何をつくろうかな・・・ビニール袋に入っているのは「温泉タマゴ」です。




我が家でも作ったことがあるのですが、

ここの温泉タマゴは・・・なぜか・・・おいしい!!!




今日の赤タマゴ(いろいろタマゴ)は、

16個も入っていました。




     




これで300円です。

高いのか・・・安いのか・・・でも、今日の朝取れたタマゴなので・・・

母は、よし!!!と思っています。




それにしても、お店に隣接している食堂のこの暖簾・・・




     




この、ほっこりイラストにそそられます!!!




たまごかけご飯とお味噌汁、お漬物で400円だったと思います・・・

テーブルにおいてあるタマゴは食べ放題・・・!




でも、は~ちゃんの栄養バランスのことを考えて、

昼食は、いつもの「旬彩茶屋 和(なごみ)」で食べました。




数時間のドライブでしたが、楽しいひと時でした!!!




(先ほど、ちょっと外出したら・・・
 
 今夜は月が・・・とてもきれいでしたよ・・・!)




            


日記@BlogRanking


     


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。