大知ファミリーのRunラン!日記

走るの大好き!そんな「は~ちゃん」と巻き起こす我が家の奮戦記!

クリスマス会・・・行きたいなぁ~!

2012-12-06 | 我が家の出来事

 

             
              (担任のRか先生と学年主任・副担のOお先生!
               このコンビ大好きです!!!)

 

 

 

昨日は・・・降りしきる雨の中SCC・・・寒かったろうな~!

こんな日は鍋!鍋!鍋!ということで・・・

 

 

夜8時15分頃家に帰り着き、

「今夜の鍋は、水餃子~!」と準備をしていたら・・・

 

 

「次は久保田・・・」 とツイってる方がいらっしゃって・・・

えぇぇぇぇ~~~ッ!久保田ぁ~~~~!でも、水餃子~~~~っ!

 

 

どっち!どっち!?と言ってる間に・・・結局、久保田・・・

半分しか見られませんでした。。。

やっぱ、久保田の声聞くと・・・   ではありますが・・・(笑)

心ホクホクで・・・   鍋!鍋!鍋!ほれ、水餃子!

(ツイってくださって・・・ありがと!)

 

 

観る気はなかった歌番組でしたが・・・ついつい観てしまい・・・

母、ノリノリになってきたところで・・・ブチッ!と相棒に切り替えられました・・・。。。

 

 

まっ、成宮クン出てるから・・・こっちもいいんだけどね!

 

 

相棒終了と共に再び歌番組に戻ったのはいいのですが・・・

は~ちゃん・・・みょうに、ひろみGo!がお気に入り・・・?

大コーフンしてました・・・若いもんな・・・ひろみGo!

 

 

コーフンし過ぎたは~ちゃん・・・ひろみGo!に向かって・・・

「きゃあ~!マッチ~!」 と叫びました・・・わけがわかりません・・・。。。

 

 

それでもって・・・和田アキ子を見て、「和田ケイ子」 と・・・。

和田アキ子と、松坂慶子が、一緒になってしまったそうです。。。

(ど、どこが一緒!?全然ちがうだろっ!!!)

 

 

と、ここで・・・は~ちゃんはクリスマス会に向けての準備に・・・

PCの前で・・・踊り始めました・・・。。。

あぁ・・・あのグループの・・・あの曲・・・

 

 

いいなぁ~!かわいいなぁ~!母も踊りたいなぁ~!

っていうか・・・母もクリスマス会、行きたいなぁ~!

どうして行ったらいけないのかな~?

理事長さんや、クラマネさんに・・・会いたいなぁ~~~!

 

 

は~ちゃん、断固拒否します・・・。。。(くっ・・・!!)

 

 

SCCに行くのに・・・学校まで迎えに行き競技場まで送ってるのは・・・誰だ!

そこの大切なところを、忘れてるんじゃないかぁ~~~?

 

 

行きたいなぁ~~~!行きたいなぁ~~~!

それでも、断固拒否された・・・!

 

 

よぉ~し・・・腹が立ったから・・・公開してやる!

誰かさんの・・・練習風景!!!

 

 

 

 

            

 

PCで動画見ながら・・・動きをチェ~ック!!!おしり振って~!体ゆすって~!

 

 

 

 

            

 

へ~~~いっ!!!はい、よくできましたぁ~~~!(笑)

 

 

いいな!いいな!行きたいなぁ~!見たいな~!踊りたいなぁ~!

でも、は~ちゃんには、は~ちゃんの世界があるので・・・

その世界は大切にしてあげたいので・・・これ以上は立ち入らないように・・・ハイ!

 

 

ってか・・・ホントに踊るの?そんな時間・・・あるのかな???

 

 

ハイ、しっかり踊って・・・楽しんでらっしゃい・・・

 

 

は~ちゃんに面白い動きがありましたら・・・また、報告します~!(笑)

 

 

 

 

             

            



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。