大知ファミリーのRunラン!日記

走るの大好き!そんな「は~ちゃん」と巻き起こす我が家の奮戦記!

カピバラさん・・・集合!

2012-10-04 | 趣味・ペット

 

            

           (クラマネさんの・・・手に持っている小枝が気になります!)

 

 

        体育祭の集団演技「青春の鼓動」  10月11日(木) 19:00~  

             TV朝日系特番の中にて  全国放送!!! 

 

 

 

ネタが・・・なくなりました。。。(笑!)

 

 

こういうときに登場してくれるのは・・・

我が家で飼育中の(?)・・・カピバラさん達です!!!

 

 

 

           

           カピバラさんの・・・山!

 

 

 

 

            

            カピバラさん・・・大集合!

 

 

 

 

            

            カピバラさん・・・!

 

 

 

                  

                 カピバラさん! かわいい~!

 

 

 

 

            

           頭にカピバラケーキをのせたカピバラさん!

 

 

 

 

            

            カピバラさんのお友達のプレーリーさん! 

 

 

そして・・・・おっと~!びっくり!!!

 

 

            

カピバラさんの親分登場!(風呂上りだし・・・笑!)

手に持っているのは・・・平川動物園からつれてきた(?笑)・・・カピバラさん!

 

 

 

あっ、この親分、中間試験1週間前につき・・・

ケータイ自粛期間に突入しました。。。

(前回までは・・・禁止でしたが・・・今回は自粛です!母も・・・ゆるくなったな~!)

関係者の皆様・・・ご了承ください!

急ぎメール、連絡等は・・・この限りではありませんが・・・。。。(笑)

 

 

 

 

では・・・けっこう反響があった(笑)・・・

我が家の特別待遇のカピバラさんをもう1度、ご覧いただきましょう!

 

 

 

            

ハイ、この子も今では・・・は~ちゃんのカバンにきちんと居場所を見つけましたよ!

 

 

おっきいのから・・・ちっちゃいのまで・・・

我が家はカピバラさんに占領されつつ・・・にぎやかです!

 

 

超特大のカピバラさんは・・・親分のは~ちゃんですが・・・(笑!)

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。